育休残りもわずか | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に都内・埼玉南部で

今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている、

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

週月曜日も西東京市総合体育館でのベビーマッサージクラス、

元気に行ってきました安心

 

個人情報保護の観点からこちらのレッスンでのお写真は個人が写っていないもののみ、と言うことになっています。

 

先週体育館のお休みで1週お休みを挟みましたので久しぶりでしたが、

前回の病み上がりGくんではなく、

いつものGくんに戻っていましたOK

 

保育園が決まったそうで、4月からは保育園に行くそうです。

淋しくなっちゃうなぁ。。ショボーン

 

この時期はあちらこちらで4月からの予定が決まって、

慌ただしくなったり、寂しくなったりしますね。

 

育休残りもわずかkao

 

残りの育休も目いっぱい楽しんでいただければと思いますウインク

 

そんな

西東京市総合体育館でのベビーマッサージレッスンは、

毎週月曜日10:45-11:45 です。

 

お申し込みは体育館へ直接お願いします。

→042-467-3411