じゃーん。

ウルトラ。

家から少しだけ離れた大きいスーパーに連れてきてもらって最後の爆買い。

そしてもう空港まで発送しました。

2日前に送らないと行けないのね〜!

危ないところだった!!




それから成城駅前の家系ラーメン♪

久しぶりの家系!!



トッピングで卵付けたら元々ついてたから2つになってしまった😂😂


美味しくてこれを瞬時に吸い込んだーーー!!


が、家系のパンチ力がすごくって

夕方のオールスターBBQまでにお腹空かなかったわ。




某ホテルグループ全部のバイヤーをしているhubbyの弟Aに仕入れてもらうお肉が素晴らしいんだ〜。

和牛でBBQなんて嬉しいね☺️



弟Bは寒いのにずっと庭で焼く担当をしてくれたよ🥹



お肉は当然美味しくいただきました。



が、なんとかっていう地鶏を何時間もダッチオーブンに調理したらね、なんか勝手にすごーーーく美味しいのが出来上がった。

これ優勝。

鶏と野菜だけでなぜかポトフのような香り。



弟Bが名古屋から持ってきてくれたぴよりん。


壊れやすいから運ぶのが大変でどこまで運べるか、ぴよりんチャレンジってのがあるんだってー笑


このBBQ、実はサプライズで(のつもりだった)hubbyの両親の喜寿と私の両親の金婚式をお祝いする両家集まっての盛大なパーティになりました。


とーっても楽しかった!






親戚ガールズも勢揃いしました😊

このための来日だったとも言える大きなイベント。

みんなで楽しく過ごせて最高な日になったー!


日本に来て良かったな😌