2人とも目を閉じてるから消してあげた

今回渋谷原宿を娘たちに紹介してあげなきゃ!

と思っていたらいつのまにか勝手に移動できるようになってたよ😊

そしてハチ公に写真を撮る行列ができててhubbyが娘のために並んでた笑

後ろに人が映り込まないように座れないエリアになってるし。

ハチ公人気が昔よりUPしてるのにびっくり。


この後カラオケに行ってドリンクバーに歓喜するちんなが可愛くて笑


すごい寒い日なのにフーディのジッパーを頑なにあげない長女のいきがりも微笑ましくて😂

でも風邪引いたらマミーは怒るよ!!


でそのあとは本日のハイライト




千歳船橋の寿司一喜で長女はお初のカウンターデビューさせてもらいました。

じいじの計らいです。


魚がイマイチな長女だから心配したけどほぼ完食&「美味しい」頂きましたー!


ここはおつまみ多めで始まるのが嬉しいお店。


胡麻豆腐



ホタテ入りしんじょのお吸い物



。。。。。

もう忘れてる😱



新食感のナマコ👏




カワハギ、これすごく美味しかった!



イカ



イワシ。

これは長女無理かもー

と思ったけど美味しいって!

いいじゃんいいじゃん!


いくつか端折って



白子の茶碗蒸しさいこー!



フグの唐揚げ♡




ゴジラじゃないのよこれ↑

蟹😂

おいしかったー!



いろーんな魚の骨のお出しが震えるおいしさ。


もちろんウニも中トロも美味しくて。。

お酒の進むラインナップで大興奮。

幸せな時間でした。


娘たちとカウンターでお寿司を食べることを楽しみにしていたhubbyもよかったねー。


じいじ

ご馳走様でした😊