【ビフォーアフター】ベルラスダイエット2か月後の私の変化 | たった3か月で2度とリバウンドしない身体を作る!食べるダイエット専門 看護資格も持つダイエット講師 牛屋みゆき

たった3か月で2度とリバウンドしない身体を作る!食べるダイエット専門 看護資格も持つダイエット講師 牛屋みゆき

3か月間、毎日1対1で食事チェック&6回のオンライン講義で2度とリバウンドしない身体作りをサポートします。
スマホ1つで全国どこでも参加ok。元看護師・現役エステティシャンが食べて痩せる方法をお伝えします。

3食しっかり食べて痩せる!
運動ナシ!サプリ無し!食べるだけ!マンツーマンダイエットサポーター:牛屋みゆきです。
 
 
ベルラスダイエットサポーターはマンツーマン体制でのサポート!
痩せてキレイになってなりたいあなたになるための、完全マンツーマンサポートです。
 
 
毎日毎日お食事を細かくチェックしてサポートをするので、体が変わりやすいのです♪
 
 
私もサポーターになるためにマンツーマンサポートを受けました。
細かいサポートをしていくには自分も実践して体感を得ておかないと、相手に伝えられません。
 
いつもはサポートする側ですが、される側も経験あいたことで、学ぶことがたっくさんありました。
 
今日はそのビフォーアフターをお見せしたいと思います。
では、どうぞ↓
 
運動なし&サプリ無し&食事のみの結果です。
 
 
2か月取り組んで、体重はマイナス3.1㎏、体脂肪はマイナス2.2%。
ちなみに、まだまだ減り続けているという・・・。
 
 
 
ダイエットサロンをしている職業柄、かなり体型には気をつけています。
なので、そこまで太ってはいない私ですが、それでも変わった感じがお分かりいただけたでしょうか?
若干、あばら骨が見えているので・・・、不快な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。
 
 
もう一度言いますね。
運動なし&サプリ無し&食事のみの結果ですよ~。
 
 
私はそんなに大食漢ではないので、取り組んでの感想は、「こんなに食べられないかも~。」が正直なキモチです(笑)
 
それぐらい食べてもいい!!というダイエット法で学びたい方、食べることが大好き!年齢を重ねる度に綺麗になりたい!という方はぜひご連絡お待ちしています^^/
 
 

ベルベルラスダイエット最新情報&セッション情報を配信中ベル

↓5秒でカンタン登録手2プレミアム特典もらえます

王冠1特典1.食べて痩せる5つのポイント
王冠1特典2.小冊子2冊プレゼント♪


マンツーマンダイエットでは、正しい食事法を身につけて、ダイエット自体の卒業をサポートします。

 


宝石赤栄養学×
  
宝石赤身体のメカニズム×

     宝石赤楽しく続けるマインド

     
  
3か月で一生モノの知識を身に着けて、 新しい私に出逢えるための第一歩を一緒に踏み出してみませんか?  

 
 

四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02

⏩岐阜市・大垣市内の方は対面サポート
 遠方にお住まいの方はオンラインサポート可

四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01四角02四角01

 
 

ベル11月は5名さま限定→残2名→残1名となりました

講座内容の一部が体験できるビックリマーク無料体験セッションは 

11/5~11/20まで

↓↓↓
 

 

 

ベル食べて痩せるを実感!?ベルラスダイエットを動画オンライン講座で【完全無料】で学ぶ!
プログラムの一部を、こちらでご紹介しています↓
 

 

宝石ブルー子育て仕事に忙しい私でも、スルッと3㌔痩せました^^ビフォーアフターはコチラ

 

 

 

 

旗ダイエットサポーターと併せて、セラピストもしています。
岐阜県大垣市 たった3か月でワンサイズ小さい洋服が着られる!ダイエットサロンうるは→サロンブログはこちら