あれから生理痛のような痛みは続くものの出血もなく判定日を迎えました。


培養土さんも期待しないほうがいいような口ぶりだったし、私自身も年齢的にダメな事を99%想像して病院へ行きました病院


ここは尿検査で判定なので、あまり待たずに結果がわかります。

個人的には採血での判定の方が数値が分かるからいいなぁと思います💉


しばらくして、診察室へ入ると、テーブルの上に判定のキットが置いてありました。


先生から

「尿検査の結果だけどね、薄いけどココに線が出てるでしょ?また来週末以降に来て下さい。次はエコーしますね」

とあっさり終了。


えーーー😳陽性!!!?


ほんとに期待しないで行ったので、

「あっ、はい。分かりました。」としか言えなくて、えっ?ほんと?5CBだったのに?と驚きの感情が先に来て、その後から嬉しさがやってきました照れ

だけど胎嚢や心拍確認するまでは不安ですガーン

お腹痛いし、ベビたんがいるから抱っこもするし。

それに40歳以上は流産の確率が高いから…引き続き卵ちゃんの生命力は信じるけど、期待はせずに過ごしたいと思いますニコニコ