病院に到着後、まずは移植できるか子宮の状態を診察目

卵巣はまだ腫れているけど範囲内なので、年齢の事も考えると時間など無駄にしたくないと思うから、移植しましょう‼️と先生が判断。

もし、戻せそうなのがまだあるなら培養室に聞いて2つ戻しますね。との事。


診察後は病棟へ移動ダッシュ

採卵の患者さんが済んでから移植の患者さんと聞いていたので、時間かかると思っていたら10分くらいで呼ばれました‼️早っ‼️


手術室に入り、さっき診察してくれた先生が移植。5分もかからずに終了。

ハッチングもしてもらったし、これで着床できるといいなぁ。

判定日はBT12ですお願い


その後、黄体ホルモンの薬を使いながら過ごしていると、BT7から少量出血が始まりBT8には出血が増えたので病院に電話!

まだ判定出来ないので、そのまま薬を使いながら判定日まで安静にして様子を見てくださいと言われました。まぁ、そうだよね💦

ベビたんのお世話があるから、あまり安静には出来ませんが😭

BT9は更に増えて生理初日に近い量もやもや

レバー状のものもあるし、生理痛のような腹痛もあります💦

これはダメかな…。この日は日曜日なのでこのまま様子見。

BT10、病院へ電話して予定より早いけど判定できるとの事で診察へ向かいました。


結果は…



やはり妊娠しておらず、生理でしたショボーン

今月もまた採卵できるそうなので、この日を生理1日目としてまた採卵ですヒヨコ