ベビたんを出産して一年照れ


年齢的にも1人産めたらもう満足‼️と思っていたけど…こんなにも可愛いならもう1人欲しいな。と思っていたら主人は養子で男の子を考えてたにっこり

ベビたんの時は切迫流産で安静が必要だったから、それも心配だし、2人目ができたら出産時のベビたんの面倒見てくれる人がいない。っていう課題が出てくるという主人。


子どもがこんなに可愛いなら養子でもいいかもしれない🤔

だけど、自分の子どもがいい‼️まだ保険適応の年齢内だし。

いざとなれば、シッターさんや短期で乳児院に預ける事も市に申請できるからなんとかなる。義母も仕事そろそろ辞めるって言ってるから来て貰えばいいかなとも思っていますスター


ベビたんを授かった時よりも歳を重ねているから、どうなるか分からないけど、できるだけやってみます!!