関東旅行への行き先を考えること数日、ある日出勤すると学生バイトさんたちがディズニーの話をしてました❗️
話を聞いてて、楽しそうだな飛び出すハートと心が弾む。 あ、きっとディズニーに行きたいんだなと思ったので、出張で来ている元ディズニーキャストさんの同僚に質問してみました目元キャストさんがいるってすごい偶然(笑)


流れ星ランドとシーならどっち?➡︎ランド。歩く距離を考えるとシンデレラ城基準に動けるから行く方向がわかりやすい。アトラクションも多い。


たしかに、シーへ行くと必ず方向が分からなくなって1度は迷子になる…もやもや

シーの雰囲気も大人な感じで好きなんだけどね。


流れ星子どもが産まれてから行くか考え中➡︎小さいうちは身長制限もありますよー。と教えてくれました。

今まで身長制限なんて気にした事なかったけど、それを考えると乗れるもの少ないよね😅


ディズニーは妊婦さんに手厚いサポートもあるので大丈夫ですよ☺️との一言もありました❣️


ということで、三鷹の森と東京駅にアクセスしやすい場所にホテル取っちゃったけど、やっぱりディズニーに行きたい!と主人に伝えました。

新婚旅行の代わりがディズニーでいいの?と気遣ってくれて嬉しかったです。

人混み苦手なのに、私の行きたいところに付き合ってくれるだけで充分です🙏


無理しないゆったりプランで行きたいと思います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前