映画 ダ・ヴィンチ コード | Belleのbelleわんこ写真

映画 ダ・ヴィンチ コード

今日見てきました。

平日の昼間にしては、人が多いと思ったら、

今日は1日だったんですね…


『詰め込みすぎ』というような評価が多いらしいですが、

私としては、それなりにいいテンポで、退屈することなく楽しめました。


最後の「この映画はフィクションであり…」っていう字幕も笑えました。


予想通り、イアン・マッケランが一番目立ってましたね(笑)

一方、ジャン・レノは影が薄かった印象。


音楽は、ハンニバルやバックドラフト ( 料理の鉄人 (^^) ) のハンス・ジマー。


日本盤:\2800

サントラ, リチャードハーヴィ指揮オーケストラ, ニック・グレニー=スミス, キングス・コンソート, ハンス・ジマー
映画「ダ・ヴィンチ・コード」オリジナル・サウンドトラック

輸入盤:\2428

Julie Andrews, Anthony Pleeth, Martin Tillman, Nicholas Bucknall, Richard Harvey, Hans Zimmer, Richard Harvey, Mary Scully, Jonathan Snowden, Richard Watkins
The Da Vinci Code [Original Motion Picture Soundtrack]