1年で一番体重が多い日!〇月〇日に向けてダイエット始めませんか? | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

1年で一番体重が多い日!〇月〇日に向けてダイエット始めませんか?

こんにちは。

愛知県豊田市の小顔コルギ・よもぎ蒸し・バザルトストーンサロン・ベルアージュの黒木です。

暖かくなり薄着の季節が、すぐそこまで来ました。

ダイエットしなきゃというお声を、よく耳にするようになりました。

IMG_1843.jpg

さて、1年で一番体重が多い日と言われる日は、ご存知ですか?

それは、5月8日だそうです。

冬に蓄えてしまった脂肪を減らすことなく迎えるゴールデンウィーク。

長期連休で生活習慣が乱れ、ゴールデンウィークの終わった5月8日が、体重がピークになるのだとか。

以前、ブログに書いたことがありますので、参考にしてくださいね。

IMG_1843.jpg

あと、1か月ほどでゴールデンウィークが始まります。

4月は何かと忙しく、あっという間にゴールデンウィークになります。

しかも今年は、10連休という方も多いかもししれませんね。

長期連休は食事や睡眠など、ついつい乱れやすくなります。

今からダイエットを始めれば、5月8日の体重がピークという事態が避けられますよ。

もしダイエットを始めるのなら、今が1年で一番ダイエットスタートにおすすめです。

婦人科医推奨!バザルトストーンで気持ちよく妊活・体質改善・サイズダウン |




愛知県豊田市三軒町
小顔コルギ・よもぎ蒸し・バザルトストーンサロン 「べルアージュ」
エディオン豊田本店、豊田西高校、豊田中央自動車学校、スギドラック三軒町店、衣丘小学校近く

営業時間:平日11時~20時、土曜9時~15時(日祝定休)
愛知県豊田市三軒町7-26-8
0565-35-7877

・メニュー 
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・お問い合わせフォーム
・電話 0565-35-7877
IMG_4302.png

豊田市、みよし市、岡崎市、安城市、刈谷市、名古屋市、知立市、東郷町、瀬戸市、などから、お越しいただいております。

小顔コルギ、ボディコルギ、よもぎ蒸しなどのコースがあり、小顔、眼精疲労、老眼、美白、リフトアップ、冷え、むくみ、ダイエット、痩身、セルライト、首・肩こり、お腹痩せ、脚痩せ、妊活、更年期、生理不順、生理痛、花粉症、などに効果が期待できます。