シャトレーゼホテル石和 | Be Happy

Be Happy

WANSLIFE湘南里親で預かりボランティアを始めました

少し前になりますが、ワンコ達を連れて山梨県に行ってきました車

 


まずは御坂農園グレープハウスで桃狩りラブラブ

コチラは犬も一緒でOKです。

到着したらまずは受付。

受付後に桃畑までバスで移動(5分くらい?)するのですが、ワンコ達も抱えれば一緒にバスに乗れます。

バスは満席でしたが、ベルもラテもクレアちゃんも良い子に乗ることが出来ました音譜

 


桃畑でお土産用に1つ桃をもいだら、受付をした所に戻り、桃食べ放題タイムです爆  笑

ワンコ達は抱っこかカートに乗っていたら、一緒に食べ放題会場に入れます。

 

桃でお腹一杯になったので、次は宿泊先へ車

 

宿泊先はシャトレーゼホテル石和です。

コチラはワンコ達犬も一緒に泊まれる部屋があります。

サークルなどの貸し出しはありませんが、部屋にトイレトレーやシートなどは置いてありました。


出典:シャトレーゼホテル石和


ワンコ連れ宿泊客用の入口があり、ホテルにあるドッグランにも、一般の宿泊客に合わずに出入りすることが出来ます。



ホテルに到着したら、ウェルカムケーキ🍰のサービスがラブラブ

ケースの中のシャトレーゼのケーキを1人1つ選ぶ事が出来ました。



フロントにはアイスの食べ放題コーナーも🍦


ケーキ🍰とアイス🍦を食べ、ドッグランでワンコ達🐶と遊んだ後は温泉へ♨️


出典:シャトレーゼホテル石和

ワンコ達🐶と、とても楽しく過ごす事が出来ました照れ

次は秋にぶどう狩り🍇かなキラキラキラキラ