肉と串揚げがとう(完全会員制・場所非公開) | ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

ベルギービールが好きなサラリーマン大家の「美味い飯と酒もってこい!」

サラリーマン大家「ひろ*」の食べ歩き/飲み歩き日記。ベルギービールが最近のお気に入りですが、割と何でも呑みます!ベルビュークリーク美味しいよね。

おはようございます。ひろ*です。

 

翔和風接待より気の置けないお友達との飲み会の方が

 

楽しいのは当たり前ですね(笑)

 

 

 

今日のネタは完全会員制の串揚げ、肉と串揚げがとうです。

 

(場所非公開なのでリンクはありません)

 

 

 

 

最初に本日揚げていただける品々をどーんと。

 

アガるパフォーマンスです。

 

 

 

 

お通しポジションの野菜。

 

 

 

 

いきなり串揚げでも肉でもないやつ(笑)

 

 

 

 

このキャビアが乗ったやつがすんごい美味しい。

 

 

 

 

煮凝り。

 

 

 

 

串揚げスタートです。

 

 

 

 

ミルフィーユ的な感じに仕立てられたお肉のカツ。

 

 

 

 

スタッフが「揚げた」と主張する、まったく揚がってないやつ(笑)

 

※パン粉がかかってるから揚げてる!とのこと

 

 

 

 

箸休めの野菜。

 

 

 

 

串揚げ再開。

 

 

 

 

あさりのしぐれ煮的なやつ。

 

 

 

 

串揚げのペースが上がってまいりました。

 

 

 

 

串揚げだけど見た目も美しいです。

 

そしてやっぱり食材が何かはよくわからない(笑)

 
 
 

 

美麗なものを挟んで・・・

 

 

 

 

茶色いものに戻る(笑)

 

 

 

 

がとうバーガー。

 

 

 

 

海老カツをクリーミーなソースで。これも美味しかった。

 

 

 

 

この竹炭を使ったカツを・・・

 

 

 

 

どーんとカツ丼風に。

 

 

 

 

出血大サービスのデザートでフィニッシュ。

 

美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

もしよろしければクリックをお願いいたします!

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログへ