あーくん・みるくさん | ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

ベル動物病院(福岡市早良区次郎丸)のブログ

福岡市早良区次郎丸にあるベル動物病院です。
一般診療/椎間板ヘルニア・整形外科の専門診療を行っています。
患者様へのお知らせや、日常の出来事をのせております。




……あっ……焦







やべ、みつかった。

かくれてたのに。








ソ・ロ〜リ……



待ちなさい待ちなさい。笑




ゆっっっくりと逃げてゆく

あーくんトイプードル






昨日トリミングに来てくれましたクシハサミ




あーくんの横を通りかかるたびに

釘付けになって

仕事の手が止まってしまう。。。






















ね。

無理もないでしょう。









仕上がり後、

さらに釘付けになる私に乞うご期待!!





スター花スター花スター花スター花スター花スター花








・・・・・・え?






ボストンテリア・みるくちゃんは、

ホテルでのお預かりです星空







何よりもゴハンへのワクワクが止まらない。









ワシワシ。。。







よくかむの。









良い食べっぷりひらめき




ゴハンが終わったら探検してみましょうあしあと








わあーーい笑い笑い







ふぇっふぇ〜〜〜い笑い笑い笑い笑い






常にちょっと浮いている。笑










お庭で

手VSみるく

の遊びを繰り広げ…







さ、戻ろっかDASH!












え。


イヤですけど。










…めっちゃスン顔でこっちみてる。


しかも瞬く速さであっち行ったな。笑








こんな調子で、みるくさんは

けっこう楽しげに過ごしています歩く