● 横浜山手西洋館へ

 

「世界のクリスマス 2018」に行ってきした。

横浜にある山手西洋館が各国のクリスマスで彩られる、とっても素敵なイベントです。

 

     

 

写真はべーリック・ホールのデコレーション。

山手西洋館の中で建物としては個人的にここが一番好みなので、デコレーションも毎回一番楽しみにしています。

今年はドイツのクリスマスがテーマで、それはそれは素敵でしたよ~。

写真を整理したら、また西洋館ごとにご紹介したいと思います。

 

インスタグラム始めました→こちら (atelierbelletable)

 

☆2018年11月12月レッスン (クリスマスレッスン)
  全日程満席となっております。キャンセル待ちご希望の方はこちらをご覧下さい。

☆2019年1月18日&19日 和のしつらえ特別講座
  2日とも満席となっております。キャンセル待ちご希望の方はこちらをご覧下さい。


☆2019年1月レッスン (アルザス地方料理の会)
  募集は今しばらくお待ち下さい
 

料理教室に関するお問い合わせ、レシピ開発・外部講師・テーブルコーディネート等のお仕事依頼は belle_table@yahoo.co.jpよりお願い致します。

↓応援クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村