● ハロウィンのテーブルコーディネート その2

 

ひとつ前の記事のハロウィンコーディネートをちょっとアレンジして。


 ハロウィンパーティー

 

ハロウィンパーティーを連続で開催したため、お部屋の飾りつけはほぼ一緒。

でも、少しは雰囲気を変えたかったので、テーブルクロスを変えたりしてモノトーンの分量を増やしました。


 ハロウィンパーティー

 

ちょっと怖いアイテムも~^^

 

 

 ハロウィンパーティー

 

この日は息子&娘&双子の従兄弟くんたちとのパーティーでした。

娘と同い年ということもあり、とっても気が合います。


       ハロウィンパーティー

 

最初は頭にのせているネコすら怖がっていたのに、最後は骸骨さんともお友達になるまでに!?

 

残念ながら従兄弟くんたちは春に北海道へお引越してしまい、一緒にパーティーができなくなって寂しいです。

 

料理教室及びイベントのご案内

☆10月料理教室 (アルチェネロ 有機全粒粉スパゲッティタイアップレッスン)  
  全日程満席となっております。キャンセル待ち受付中、詳細はこちら            
               
☆東京堂 『暮らしの花歳時記 和ごころ』 (隔月発行) テーブルコーディネート担当→
こちら
   
その他、料理教室に関するお問い合わせ、レシピ開発・外部講師・テーブルコーディネート等のお仕依頼は belle_table@yahoo.co.jp よりお願い致します。

  ↓応援クリックお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ     

にほんブログ村