デコバーキンタイプとデコピコタン♡ | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

レザーデコバッグ屋さん ベルミニョンです


今日は、デコレッスンの予定でしたが、偶然にも皆様キャンセル・・・。

ということで、GW前にご注文いただいていた レザーバッグやレザー小物を仕上げているところ♡




バーキンタイプバッグ25♡

グレーと黄色♡

黄色は秋にも使えそうな品の良いカラーです♪






レザーのキーケース♡

このままでも可愛いですね~♡






ピコタンタイプバッグ ブルージーン♡


続々と到着していて、佐川急便のおじさんが「また来ました~」だって(笑)

デコバーキンも、デコピコタンもすっごい評判よいですよ♪

こないは、美容院の店員さんに「これ、可愛いですね♡」って言われちゃったし♡

ベルミニョンのバッグは、海外仕入れのバッグです

受注生産だから、高品質・低価格なんですよね♡

このしっかりした本皮レザーバッグにデコしていくと・・・♡


振り返られちゃうわけです( ´艸`)♡


どこいっても褒められるから・・・・

お出かけが楽しくって・・・・

買い物しちゃう♡


というわけで、デコバーキンやデコピコタンタイプのバッグたちは、

女子に幸せをもたらすバッグなのです♡


順に仕上げてお届けしますね~ラブラブ


レザーデコバッグお問い合わせお気軽にどうぞ♡


売れるビックリマークレザーデコレッスンこちら