メディヒール
ティーツリーマスク
を3種類比較してみました。

オリヤンに行くと、とにかくマスクの種類
が豊富で迷いますね。

私は肌悩みは比較的少ないけれど
決して肌が強いわけではないので
あまり攻めの物は選ばないようにしています。

荒れるのは一瞬、
治るのは時間がかかるのでガーン

ティーツリーは、肌の鎮静ニキビ
肌荒れ防止に効果がありますね照れ




一番気に入ったのはこちら。

ティーツリー

インパクトイン


済州島のティーツリーオイルに

メディヒール独自の乳酸菌、

マデカソサイドやヒアルロン酸が

配合されたマスク。

【使用感】

粘りのある美容液がたっぷり。

シートは柔らかく薄く、密着度抜群です。

粘りがある分、ベタベタするのかと

思いましたが意外とさっぱり。

鎮静効果が高く、肌がワントーン白くなり

これはリピしたい商品。




時々使うには良さそう。

ティーツリー

ヌードゲルマスク

保湿ゲルマスクに肌荒れ防止ケア

エッセンス配合。

【使用感】

顔の上下で分かれている

エンボス加工のジェルタイプのシート。

ひんやり感があって、夏にお勧めかも?

使用感はさっぱり。

ゲル素材って時々は良いけど

やっぱり日常的に使うなら

柔らかなシートをリピするかな。





ティーツリー

エッセンシャルマスク

既存のティーツリーマスクより

ティーツリー含有量22倍。

【使用感】

生理前の鎮静ケアに使っています。

サイズ感も良く、気持ち良いフィット感。

ほんのりとティーツリーの香りがします。


ワントーンまでではないけど、

少し肌が白くなった気がします。

生理前の細かいプツプツ肌荒れも

鎮静されました。



メディヒールの共通して好きなところは

痒くなったりしないということ。

肌が強くない分、低刺激って大切。


あとはシートのフィット感!

大きすぎず、小さすぎず、

ズレてこないのが気に入っています。





ご予約は下矢印

Beauty Seoul


韓国芸能人御用達、日本のテレビ番組では

IKKOさん、東尾理子さんなど

多数の芸能人も訪れた

実力派クリニック義理チョコ


5年後も10年後も、自分らしく内側から

いきいきと美しくありたい。


韓国の美容皮膚科で

どこへ行って良いか分からない方

効果の実感できる治療を望む方、

シミ取り、ニキビ、毛穴、たるみでお悩み

の方は是非おねがい


私自身の体験した施術ブログ載せていますウインク

(江南アルムダウンナラ皮膚科、

ドクタープチ医院江南など)


冬はシミ取りにも適した季節⛄️


人気のポテンツァも是非!

美容先進国で最先端の技術で美肌を

手に入れましょう乙女のトキメキ



ポテンツァで毛穴治療



リフトアップ ウルセラ施術



リフトアップにウインク

ポテンツァDDR &ウルトラセル


最新のリフトアップ治療「ソフウェーブ」