エレベーターを降りてお部屋へ。
 
今回のソウル旅の宿はこちらのフォーシーズンズです。
 
 

 
フォーシーズンズソウルのお部屋。
都会的な洗練された雰囲気でありながら、居心地が良くて何日も滞在したくなります。
 
 
 
 
こちらのデスクがとっても使いやすくて、椅子とテーブルの高さもちょうど良くて、お家に持ち帰りたくなるくらいでした。
 
 
 
 
新しいホテルですので清潔で居心地が良かったです。
お掃除もとても綺麗に仕上げてくれてありました。
 
 
 
 
マネージャーからのお手紙とともに、ウェルカムスイーツが用意されていました。
ブルーベリーを使ったスイーツ。一口サイズのレベルの高いスイーツに疲れが吹っ飛びました。
 
 

 
こちらはバスルーム。
シンクは二つありました。
 
 
 
 
バスタブとシャワーはセパレート。
バスは深めで広めで足を思いっきり伸ばして入ることができましたよ。
 
 
 
 
バスソルトも用意されています。
 
 
 
 
水回りが清潔って本当気持ちがいいですよね。
 
 
 
 
バスアメニティはLORENZO VILLORESIのもの。
 
 

 
ソウルの定宿にしたくなるような素敵なお部屋でした。
また滞在したいです!
 
 

 

韓国ソウルで美肌の旅をお考えの方は韓国

  サゲサゲ↓ 

韓国美容皮膚科のご紹介&ご予約

Beauty Seoul

お手配手数料など費用はかかりません。

 

美容大国韓国で旅行を楽しみながらキレイになりませんか?

高価な化粧品を使い続けるよりも、自信の持てる透明感のある艶肌へ!

 

 

【江南アルムダウンナラ皮膚科】

 

韓国国内、海外からもトップクラスの知名度と信頼のある美容皮膚クリニック。

美容大国ならではの最新の治療が揃い、日本よりも効果的にお手頃に受けることができます。

治療は経験数の多い医師が責任を持って最後まで行いますので安心です。

 

 

2016年10月07日放送/日本テレビ「アナザースカイ」では宮根誠司さんも訪れたクリニックです。

美容家IKKOさんのお奨めのクリニックでもあります。

 

韓国の多くの芸能人が訪れる美容皮膚クリニックとしても知られています。

 

 

ハートオレンジウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

リフトアップに最強の効果があるというウルセラの治療。

ダウンタイムのない、切らないたるみ・リフトアップのオススメ治療。

施術ブログはこちら→江南アルムダウンナラ皮膚科でウルセラ(リフトアップ)

 

ハートオレンジダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)+しみ取り

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

リフトアップ治療としみ取りは同日に治療可能です。

一度にキレイになりたい方にお奨めです。

 

施術ブログはこちら→ダブロウルセラ+ウルセラ+しみ取りレーザー(2016年)

 

 

ハートオレンジダブロウルセラ+ウルセラ(リフトアップ・たるみ改善)

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

メスを使わないリフトアップ治療。ダウンタイムもなく、お肌を内側から引き上げます。

 

施術ブログはこちら→ダブロウルセラ+ウルセラ (2015年)

            →ダブロウルセラ+ウルセラ(2014年)

 

 


 

ハートオレンジeマトリックスの美肌治療

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

肌表面(表皮)のターンオーバーを促すことにより、きめ細やかなお肌に。

ニキビ跡や毛穴の開きにも効果があります。

 

施術ブログはこちら→eマトリックス

 

 

ハートオレンジメディカルエステ(イオンザイム+かたつむりケア)

(江南アルムダウンナラ皮膚科)

美容皮膚科ならではのレベルの高いメディカルスキンケア。

 

施術ブログはこちら→メディカルエステ

 

 

ハートオレンジ切らないたるみ治療(サーマクールCPT)

江南アルムダウンナラ皮膚科

サーマクールでリフトアップ+引き締め。

 

施術ブログはこちら→サーマクールCPT