お泊まり練習 | 天ちゃんやらブンちゃんやら

天ちゃんやらブンちゃんやら

我が家のわんにゃんの日々と自宅で始めたペットのお世話をさせていただくお仕事の様子です
ペットケアハウスみんなのいえ
http://minnanoie-fukushima.jimdo.com/

トイプードルのMちゃんプードルがお泊まり練習に来てくださいましたひよこ

お泊まりはまったく初めてのMちゃんプードルなので、
お家以外の場所に慣れる練習です初心者

短時間のお預かりからスタートはっぱ

おとなしい女の子ちゃんです~しょぼんぬかわいい


初めての場所に
ちょっぴり不安そう↓↓でしたが、

一通りお部屋をクンクンチェックサーチ足あとサーチ足あとした後は、
ソファーの上が落ち着くみたいですチューリップ

わんわんとも仲良くできましたはな

可愛いですね~ハートキャ
(なんだか、
ピンぼけになってしまいました・・・・

ピンぼけでも可愛いです~姫しょぼんぬ

おやつ
カミカミ~おんぷ♪

頑張ってガッツカミカミ~おんぷ♪
ちょっと硬いね流れ星

可愛く持ってカミカミ~アゲアゲ

上手に持ってますハートかわいい

初めてのお預かり体験でしたが初心者
少し慣れましたね~キラキラ

Mちゃんプードル、頑張りました~好
また練習しましょうね~肉球


ペットケアハウスみんなのいえ