い
    っ




  ぁ





  ロ





  よ






  て
    ゃ
      ん
{099C3D3C-E2B0-4FD4-974C-A22A740BEBD6:01}








前回のブログからまだ全然経ってないのですがっ






先日のセッションで沢山写真を撮ったので



ブログ書こうかなと






もっと勿体ぶったほうがよかったのでしょうか…








前回のブログにもイイネをくれた方



ぼくからははなまるをあげます




いつもありがとう




◆3月26日のできごと◆

さてさて
3月26日Chanty主催のセッションイベントにて
ぼくは誕生日の成人くんのセッションで唄ってきましたよよよ



この日のセッションメンバーはみんななかなかタイミングが合わず
当日の朝初めて顔合わせ&音合わせをしました


そのため早朝のスタジオからワンマン1.5回分くらい歌ってから会場に入りをし

満身創痍だったはろは少し車で寝てしまいました




そしたらその日別セッションで出演していた夢人から


「どこにいるの?寂しい」







と連絡が…




(///)









というのは誇大妄想ですが



でも




「楽屋居場所ない」

「どこにいるの?」




と連絡がきていました





いつもはベルメンバーがいるのに


いなかったから不安になったそうです


可愛い兄ちゃんです












ライブは

1.ホソイコエ/シド

2.循環/シド

3.エール/シド

4.妄想日記/シド

5.吉開学17歳(無職)/シド


というシドさんリスペクトセットリスト




個人的にすごくすごく楽しかったなぁー





そしてこの日はパジャマでライブをしましたよー

{050B1C4C-F3D8-4B56-ACDB-80F9EB102AF7:01}





パジャマだよ



パジャマ男子




パジャマ着ると攻撃と防御が150ずつプラスになるだろパジャマ男子



しかもこの日は芥さんの角へアー真似して更に攻撃力が100up!
{DA3CA501-03BC-4E16-A62B-7C3EF09102CC:01}







極めつけはこれだ

最終奥義

"眼鏡男子"
{7A37FAE6-A35D-4D98-98FF-B26AA41E94CB:01}

{996CC3A2-1F62-4DB7-AB85-CC2983A4D5FC:01}

これで攻撃力はプラス3000




ライブでも
失神して倒れる女子続出間違いなしのオシャレコーデ


決めゼリフは



「ねぇ…似合ってるかな…(少し恥ずかしそうに)」

ーうん、すごく似合ってる!

「べっ…別にお前の為にしたわけじゃねーからな」




はい悩ー殺っ



はいイチコロ~!!!!!










おっと…








少しだけ興奮して取り乱してしまいました…






そんなこんなで


せっかくだから普段ベルではできないような格好しようとこのようになりました





みてくれた方


みたかったと言ってくれた方



どうもありがとう




出演者やセッションメンバーとも写真撮ったよー



もう3年の付き合いになるthe Raidの由羽っちょと、やっと撮れたね、やっと一緒にステージ立てたねっ
{06E45E12-7871-4ED3-9605-BAB3F844917B:01}




Develop One's Faculties、通称DOFのdettoくんとお揃いへア
{E1BCF204-DC96-4A43-A3F5-3C8D009E1A5A:01}




一昨年、ほんの数ヶ月だけだったけど
Neverlandのゲストボーカルとして素敵な思い出をくれたかじゅりんとこちらもお揃いへアー
{8F88B6F1-071E-49CA-B554-9001C61A80CF:01}



Yo-shiTさん。
ライブ後メイクを落としたのにも関わらず一緒に写メ撮ってくれた優しい正人のお兄ちゃん
{B8452D91-EF3C-41CB-A80C-8AB907C7F76B:01}


だいすきな芥しゃん
{2D2B9EEA-E539-4136-8C26-CB6BD6A2AEDB:01}





本当は主役の成人くんとも撮りたかったし

夢人とも撮りたかったし

優一さんとも撮りたかったし

聡さんとも撮りたかったし

式くんとも撮りたかったし

てんてんさんとも撮りたかったけどバタバタしてて撮れなかった




かなしみ





でもとにかくすごくすごく素敵な誕生日会でした
あの場にいれてよかったです本当にありがとうございました



ベルとしても
5月4日のハロバースデーワンマンを控えてるので
すごくすごく待ち遠しくなりました



ワンマンの当日券情報など


またお知らせしますねっ


---------------------------





さぁ



ここからはいつもの例のあのコーナー




◆ハロたんに聞きたいっ!◆



のコーナーです




準備はいいですか?





早速いってみましょう




Q.むかーしはロリータやってましたが三十路過ぎのロリータは大丈夫ですか?(笑)
A.ロリータは永遠(確信)


Q.春といえば出会いの季節でもありますが、ハロさんがベルのメンバーさん達に初めて会ったときの第一印象はどうでしたか?
A.夢人→面白い兄ちゃん、明弥→面白い兄ちゃん、正人→まぶしくて見えなかった。


Q.はろさんが好きな、
男の子らしさ・女の子らしさ、というポイントがあったら教えてください。(男の子のこういう部分にぐっと来る!みたいな)
A.男の子も女の子も、何かに必死になってたり頑張ってる姿を見るとぐっと来ちゃうなぁ



Q.好きなアクセサリーのブランドはありますか?
A.今つけてるアクセはぜんぶJustinだよ~


Q.ハロさんが死ぬ時、最後に食べたい物は何ですか?
A.ラーメンとカレーと納豆ご飯とパスタとうどんを吐くまで食べたいかもしれない


Q.何ロリが好きですか?
A.甘いのもクラシックもゴスもお人形みたいで可愛いじゃないたべたい





今回も


答えてて楽しい質問ありがとうございましたっ




また是非色々質問してほしいです





質問は簡単
コメント欄に「質問ですっ!」
と書くだけです



相談とかでもいいので


なんでもコメントに残していってくださいね~



------------------------------------




◆最近発表になったこと◆

ー今年の夏、ベルがあなたの元へと全国行脚(SW編)


ベルにとって初めての夏


光栄なことに

stylish wave CIRCUIT'15 夏の陣に

ほぼ全箇所参加させて頂けることになりました


星子さんから
「頑張ってるね、応援してます」
と声を掛けて頂けました


ぼくらが頑張るのは普通のことだからがんばってるという感覚はあまりないけど

ちゃんと見ててくれる人や
認めてくれる人がいて本当に幸せです


月並みな言葉だけど

本当に全部君たちのおかげです

本当にありがとう


今年の夏

今度は僕らが恩返ししにいくよ



stylish wave CIRCUIT '15 夏の陣 ”今宵狂乱”

7月4日(土)高田馬場AREA
ベル / GIGAMOUS / AvelCain / ALIVE / 黒百合と影

7月5日(日)柏PALOOZA
ベル / GIGAMOUS / AvelCain / ALIVE / えんそく

7月11日(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
ベル / GIGAMOUS / ALIVE / えんそく / 黒百合と影 

7月12日(日)新横浜NEW SIDE BEACH! !
ベル / GIGAMOUS / ALIVE / えんそく / ジン 

7月20日(月・祝)高崎CLUB FLEEZ
ベル / GOTCHAROCKA / AvelCain / ALIVE / ジン

7月22日(水)HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2
ベル / GOTCHAROCKA / グリーヴァ / AvelCain / ALIVE

7月23日(木)仙台darwin
ベル / Jin-Machine / グリーヴァ / GIGAMOUS / the Raid. / AvelCain 

8月1日(土)名古屋E.L.L
ベル / Lycaon / FEST VAINQUEUR / 黒百合と影 / ジン

8月2日(日)京都MUSE
ベル/ FEST VAINQUEUR / ジン / 少年記 

8月11日(火)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
ベル/ FEST VAINQUEUR / the Raid. /AvelCain 

8月13日(木)福岡 DRUM Be-1
ベルFEST VAINQUEUR / GIGAMOUS / パノラマ虚構ゼノン

8月15日(土)大阪BIG CAT
ベル / FEST VAINQUEUR / グリーヴァ / GIGAMOUS / the Raid. / AvelCain / 黒百合と影


【全公演 】
OPEN 16:00 / START 17:00
前売り \3,700 / 当日 4,200(tax in)
オールスタンディング、入場整理番号有り 
*ドリンク代は各会場ごとに異なります 




チケット先行予約!
◆3/27(金)12:00~4/6(月)16:00 WEB『club Zy.』プレミアム会員、モバイル/スマホ日刊ブロマガ!『club Zy.チャンネル』会員最優先予約 
◆4/7(火)12:00~4/16(木)16:00 WEB『club Zy.』一般会員優優先予約
◆4/17(金)18:00~4/23(木)23:59 アーティストHP先行予約 


5/1(金)チケット全国一斉発売!

主催:JVK 企画:club Zy. / club Zy.チャンネル 制作:com agent 協賛:ESP Entertainment Group 協力:Gab. / club Zy. MAG






---------------------------


今日は5月に発売される2ndシングルのインタビューに行ってきました



これからもっともっとインタビューや取材も増えると思うので




みんなの元に届く日を楽しみにしてます楽しみにしていてください





今日も


こんなに長いブログを最後まで読んでくれて本当にありがとうございました



写メたくさんのブログになりましたね




お気に入りの一枚は見つかったかな



いつも皆様からのコメントやイイネに励まされています




また書くよう~





おやすみなさいっ
{ABB3AD98-1FED-49D4-AE21-EF5FCF3FEAD4:01}






イイネしてみる?

してみる    ←
しない