明日から、グリーンアレンジ始まります~️ | ✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿渋谷区 恵比寿にある belleフラワーズのブログ✿

✿belleフラワーズは、恵比寿、広尾、白金台の魅力的な立地に
位置し、住宅地の一角にある 一見見逃してしまいそうな
隠れ家的フラワースタジオです✿
生徒さんの作品を、主にアップしていきます~
~時々主宰者の趣味やプライベートも交えて~

フラワーアレンジメントと、ブーケの

belle フラワーズです。

今日も暑かったですね。。

何の予定もなく、過ごした1日でしたが、

まさに断捨離、

とは言いつつ、断捨離という言葉は嫌いです。

結婚して((・ω・`;))十年の

私の家、主人が今のうちに

洋服ダンスを解体して、ごみに出そうと、

中身の整理、

捨てるもの、たくさん、

昔の婚礼ダンスですよ、

大きいものから、失くせば

少しはスッキリすると思いきや

まだまだ、ですね。

着物も出てきて、姪っ子にあげようとしたら、妹の婚家先にも山ほど

着物があるらしく、

辞退します➰と、LINEが😀("⌒∇⌒")


誰もいらない着物。

もうこの先たぶん着ないであろう着物の山を、みて、

どうしようかと思案中➰😀




一年前のグリーンアレンジ

明日の花材は、多少違います🎵



リューカデンドロン、
ゴールデンカップ、
入荷するでしょうか❓️?
謎です。。

明日が楽しみ~🏵️



恵比寿スタジオ前


アジサイの、アーティフィシャルフラワー、
これのいい点は、雨に当たっても
心配ないことですね。。

フイリカプルモーサは、
ドライなので、心配ですか、
よほどの、雨でなければそんなに、濡れません。



恵比寿3丁目
首都高速2号線下
高速下を、通ると雨の日は?助かります。。

本日もブログへのご訪問ありがとうございました。。😉👍️🎶

しばらく休んで、
最近は、休んでばかりですが、
こうも暑いとちょうどいいかな➰
と、思います😀
この辺で失礼いたします~🏵️