こんにちはドキドキ
senaです(*´꒳`*)

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ



かなり間があいてしまいましたが
京都旅行レポ続きですラブラブ


京都で利用したお宿が
とっても素敵だったんですキラキラ



こちらドキドキ




京都八坂にある
『京小宿 八坂 ゆとね』



石畳みの路地に
ひっそりと佇む京小宿




入り口に入ると
はんなりとお綺麗なお姉さんが
出迎えてくださいました照れ



履き物は入り口で
預かっていただきますウインク


今回利用したのは
「群青」という2階のお部屋ドキドキ




清潔感があって
和な雰囲気が京都ならではラブ


檜のお風呂も気持ちよかったです照れ



コテの用意があるのが嬉しい照れ



お部屋に備え付けのミニバー




これ、すべて無料なんです笑い泣きラブラブ

ジュースやお酒も無料!!

手ぶらで帰って来ても充分でしたチュー



施設内にはライブラリーのお部屋があり
旅行雑誌も豊富に揃っていたので

雑誌を見ながら次の日の予定を
考えることが出来ました音譜




お菓子や飲み物の用意もありますお茶

お抹茶が作れるセットがあり
外国人の方なども楽しめそうだな
と思いましたキラキラ





和食の朝ごはんもいただいたのですが
(写真撮り忘れてしまいましたぐすん)
すごく美味しかったです照れ



また、ゆとねは京都名所への
アクセスがとてもよく…音譜
↓↓↓



どこへでも歩いて行けちゃう
便の良さも魅力ですウインク


すべてにおいて最高だったので
必ずまた利用したいですドキドキ




アクセス







私は一休で予約しました音譜


5,000円以上割引びっくりびっくり
↓↓↓




一休予約もハピタス経由で
ポイント還元ラブラブラブラブ
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




では今週も頑張りましょうドキドキ



ポチッとお願いします♡




ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡