こんにちはドキドキ
senaです(*´꒳`*)

本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますキラキラ




以前の記事にも
書かせていただいたこちら


業界別モテ服ハイヒール
についてドキドキ



真相がずっと気になっていたので
先日こちらを彼に見せてみましたラブラブ

 

私「どれが1番好き??」




彼「ダントツでこれビックリマーク

↓  ↓

やはりその通りなようです。


そして
パンツよりもスカートビックリマーク
これは何度も主張していましたもぐもぐ



金融業界に勤める私の友人(男性)にも
聞いてみると…

やはり



右下のコーデのような
ニットorブラウス
×
花柄スカート
が好きだと言っていました照れ


広告代理店の男性が好きそうな
オフショルなどはちょっと攻めすぎかなー
とも言っていましたキョロキョロ



業界別モテ服、
あながち間違ってなさそうですねキラキラ


好きな人とのデートコーデで
ぜひ試してみてはいかがでしょうかウインクラブラブ


ではドキドキ


モテ服に着替えたら…キラキラ
↓  ↓



FWセール開催中♡


セール品も賢くポイントGETドキドキ
↓ ↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 



ファッションブログランキング参加中♡
素敵なブロガーさんが沢山

  

クリックいただけたら嬉しいです♡