ジャニーズ、おそらく初ですか?

有料のライブ配信が先日スタートしまして音符

記念すべき一日目上差し

V6

King&Prince

というメンバーでまず配信されました。

 

もちろん、私も初体験でありますアセアセ

実は、直前まで視聴券を購入しておらず。

疲れて帰宅してぐずぐずしていたら8時になっちゃったガーン

でも、スタートがV6だとわかり、まだ間に合う・・・今ならまだ・・・

急いでチケットを購入すDASH!DASH!DASH!

前日つないでおいたテレビ画面を立ち上げて、

映ったアップ

と思ったらちょうど、ちょうどよ、ほんとにちょう~ど(くどい)

シンデレラガールの前奏部分ラブラブラブ

ミラクル!!

運命やんお願いお願いお願い

 

はい、始まりました

折しも我が家の食事も同時に始まってしまいまして

焼き魚・酢の物・キャベツの前菜・冷奴(白米は割愛しました)

を全力でかきこんでテレビ前に正座DASH!

なんちゅう神セトリですかキラキラキラキラキラキラ

メンバーで考えたんだろうか音譜音譜音譜

 

需要はないと思われるが、今回のセトリと私的萌えポイントを記録しておきますウシシ

 

1.シンデレラガール・・・安定のスタート。岸くんと目が合って超にっこりする紫耀ハート

2.Memorial・・・ハモる時見つめ合うきしれん

3.koi-wazurai・・・移動カメラの台?から降りた直後「あぶないっ」っていう紫耀ハート

4.MC・・・自分のターンでちょろっとヨロける廉。訳わかんない締め方の岸を全力で盛り上げるメンバー皆

5.Prince Princess・・・玄樹くんのパートを可愛く歌う岸

6.CHANBARA・・・よみがえるジャニアイ、初現場を思い出したえーん

7.You Wanted・・・文句なしのかっこよさ

8.Mazy Night・・・これまた文句なしのかっこよさ

9.Love Paradox・・・間奏トロッコの上で噛みまくる岸。その岸に圧倒されて困惑する海人。

10.KOQP・・・泣きそうな海人。終始冷静な廉。右肩だけ半そでをめくって上腕二頭筋が出てる紫耀。圧倒的歌唱力で締める岸。

 

これだけ見れてこのお値段ならお得としか言いようがない。

しかもアーカイブは1週間楽しめる。

だいたい、見終わったらすべて忘れている私みたいのにはこういうのが大変向いてるしありがたいと思う。

あと何回見れるかな・・・

とりあえずその日のうちに1アーカイブ見て、ぐったりして眠りについたzzz