今年の日焼け対策はこれ

 顔はオルビスの日焼け止めクリーム!

今年デビューしましたビックリマーク

口コミがいいので気になってて

やっぱ

イイ!!

軽いつけ心地照れ



以前は

諭吉クリーム使ってました

もう渋沢クリームですね〜爆笑

アルビオンの

日焼け止めクリームは

めちゃいいですが

お値段が高いので

オルビスを使ってますニコニコ





身体は

これもずっーと気になってた

無印良品の日焼け止めジェル

塗りやすくて

サラッとして

かなりイイですおーっ!




車を運転中は

サングラス🕶️は必須!!





両腕は常に

アームカバーを

必ずします合格




外を歩き時は

日傘

帽子で完全防備

しますキメてる



ユニクロの

エアリズムのパーカーは

着ると逆に

涼しい

今年初で買いましたが

重宝してます昇天






私は

そばかす

シミが

出来やすいので

紫外線が

怖くてたまりません滝汗


対策

対策の

日々ですね〜汗うさぎ

 

あと…

またコロナが流行ってる

みたいでー

しつこいグー


マスクは欠かせません

紫外線カットしてくれる

マスクがあり

それを

試しにしてますよー歩く

色々出てきますねー!!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する