「明弥 Presents "AKの日 -行く年来る年大忘年会 -" 」
2017年12月30日(土)
会場:スペシャルカラーズ(東京都中野区)


※前回と会場が変わりましたのでお間違い無く!※
 
☆今回も4部制!
☆明弥さんによる2017年を振り返るトーク、ツアーやレコーディングのレアトーク&アコースティック弾き語り、ゲーム対決などなんでもありな一日です

ゲストにハロくんと夢人くんを迎えます!


☆当日限定!明弥作曲のインストゥルメンタルCD発売します

※各部イベント終了後物販にて発売します。※


☆購入特典あり(チェキ撮影)2ショットor3ショット(ゲスト)
 
会場は初めて使わせて頂く"スペシャルカラーズ"さんです。
 
会場:Art Live Space 「Special Colors」
東京都中野区新井5-9-1 

アーバンハイム津嶋地下
(ピンクの看板「新井薬師はりきゅう整骨院」の下)


http://specialcolors.jp/
 

{203805AA-CFCD-4244-8C14-454D24BCF0B0}

 

 


 
1部:開場12:50 /開演13:00  明弥 ゲスト:ハロくん
 
2部:開場14:50 /開演15:00 明弥 ゲスト:ハロくん
 
3部:開場17:50 /開演18:00  明弥 ゲスト:夢人くん
 
4部:開場19:50 /開演20:00  明弥 ゲスト:夢人くん
 
 
チケット代 :各部2,000円
入場時ドリンク代 :500円
チケット取り扱い:メール予約のみ12/8(金)20:00 ~12/29(金)20:00

(希望者全員入場可能。入場者数を把握する為にメールでのメール予約をお願いします)
 
【メール予約に関しまして注意事項】
※1つのアドレスで1名様まで予約可能とさせて頂きます。
パソコンからのメールを受信できるよう設定御願い致します。
※エントリーメールで不備のある方は無効とさせて頂きます。
 
【メール例】
件名に参加希望のタイトルを入れて頂きまして、
本文にお名前とメールアドレスをご記入ください。
例)
件名:「明弥 AKの日 予約」
本文:
名前
メールアドレス
希望部数(何部でも可)
 
ご予約はこちらから↓
akiya.premium.yoyaku@gmail.com
 
お店の前、近隣ではお静かにお願いします!

 

 

 

 

 

 

 
というわけで先月に続きやらせてもらいます!
 
場所が変わりましたが、よろず屋さんより結構広めなのでゆったり過ごせると思います。
 
今年最後のトークイベント楽しみましょう!