明日は木曜日。(゚うェ´。)゚。 | うちらの脳内スペース

明日は木曜日。(゚うェ´。)゚。

虹Aki星


こんにちはこんばんわ!


来週テストなのにヤバス(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして明日は木曜日ぃ…毎週木曜日はゆううつです。。

6時間中5時間が移動とかありぬぁーい!!!ガーン


そぉいえば昨日、プレゼントでお酒を買いました。ねっとで。

元の値段よりも手数料と送料のが高いとか!高いとか!高いとか!


そぉいえば今年も年賀状づくりはσ(゚∀゚ ∬のしごとです。

お金とります。だって何十枚じゃなくて何百枚なんだもん。(゚Д゚)ゴルァ!!

しかも家族みんな違うデザイン!写真入れたがるやつもいるし!自分でやれ!

住所変更とか住所入れとかさ… まず黒インク切れてるから4本パック誰か買ってきて。


なんか最近もぉ年末番組がたくさんやってますねぇ。。1年はやすぎ…