昨日のメジャー1stシングル発売日に合わせて取り上げてくださったネット関連。




たくさんすぎて全てアップできない(嬉涙)


なのでピックアップ♪


いつもいつも好意的なTV LIFE様



インタビューがおもしろくて声出して笑いました(笑)

今も尚応援してくださるイケダン7様↓↓↓

 
ここの2人(?)のやり取りに毎回癒される〜(/// ^///)


TV LIFEさんはイケダンでもいつもtweetしてくださってましたもんね…。
覚えてくださってるのが嬉しい。°(°´∀`°)°。

そして!
oriconさんのインタビューが面白すぎる!


「神に仕える右近と左近」のくだりでは安井くんじゃないけど大笑いしちゃったわ‪。゚(゚^∀^゚)゚。


ぜひぜひ見てくださいね♡

ネットがある環境に改めて有難いなって思う。
Twitter、インスタ、YouTube、TikTok…
彼らを見る事ができる。。


おぉー!
これは嬉しい♡

シングルは2位!

こちらも2位♡

これからも応援がんばろっ!