BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

今日はカマタマーレ讃岐戦

前半Awayでは3-0の苦杯を喫した相手とあり

リベンジを果たして昇格したいところ。

 

結果は1-0のクリーンゲーム

追加点が取れないことと後半押し込まれた展開に課題が残るものの

しっかりと勝ち切る。

結果が大事なリーグ戦なので本当によく結果を出し続けていると思います。

今日は前節に続きアンドレ バイア選手のゴール。

どこのポジションからもゴールが奪え1人に頼らないスタイルは好不調の波が少なく良いことですね。

J2通算250勝も飾り新しい記録も作れました。

昇格と共にJ2から卒業しJ1でも記録を作り続けてほしいものです。

 

今日のカードはこちら・・・

2017年カマタマーレ讃岐オフィシャルカード 12、34馬場賢治

 

試合相手としてBMWスタジアムに訪れるのは意外にも今回が初めて。

2014年の水戸ホーリーホックはレンタル移籍なので湘南戦は出場できず

15年、16年はベルマーレがJ1に在籍したため対戦がなかった訳ですね。

今日もピッチを駆け回り健在なところを見れ良かったです。

試合後の平塚の漢のチャントは感動的でした。

気が早い話ですが引退後は何らかの形でチームに戻ってきてほしいものです。

GOAL GETTERのカードは表情も良く気に入っています。

 

今年も各チームオフィシャルカードの販売が始まっています。

次回以降も元湘南選手のカードを入手したものから紹介できればと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Kazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。