BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

今更ながら新年明けましておめでとうございます。

今年も無理なくゆるゆるとカードを交えベルマーレを応援したいと思います。

更新頻度は相変わらずと思いますが何卒宜しくお願い致します。


ストーブリーグも盛り上がりを見せ

新加入選手、移籍により去る選手等々発表されました。

本当は1人1人について記事を書きたいところではあります。

何分去年のチームエディションや20周年企画の外国人選手紹介も志し半ばとなっていますので

恐らくは叶わぬ企画となってしまうのかな・・・(PCがなかなか使えないのはつらいところです)

新加入選手の分だけでも今日紹介したいと思います。


2014年チーム新体制

http://www.bellmare.co.jp/96135

本日岩上選手、ステボ選手の移籍と共に発表されました。

ウェリントン選手が9番ということはキリノ選手も片道なのかな・・・

個人的には後輩にもあたる16番の石川選手に大きな期待をしています。

最近は駅伝以外にも力が入ってきており嬉しい限りです。



さて、前述の通り今日は移籍による新加入選手のカードを紹介したいと思います。


2013東京TE大竹サイン
Jカード2013 FC東京チームエディション SG18大竹洋平


今期栄光の背番号7を背負うこととなった大竹選手。

昨年途中からの期限付き移籍にて加入。

左足から繰り出される正確なフィードはベルマーレに即フィットしました。

終盤に残念ながら全治8カ月の負傷となってしまいましたが

中田氏を彷彿とさせたプレーは見ていてわくわくしたものです。

今期は完全移籍となり正式なベルマーレの一員となってくれました。

1日も早い復帰を願っています。



2013東京TE丸山サイン
Jカード2013 FC東京チームエディション SG15丸山祐市


FC東京から期限付き移籍加入の背番号14丸山選手

ロンドン五輪候補にも挙がったとこもあるレフティー

左サイドかCBということで3バックか左ウイングでの起用が予想されます。

是非活躍してそのまま完全ということになってほしいものですね。



2013J岡田サイン
Jカード2013 2ndシリーズSG239岡田翔平


サガン鳥栖からの期限付き移籍背番号22の岡田選手

先の大竹選手、丸山選手とはFC東京U-15の同期

ガムシャラな姿勢でゴールにせまるFWであり

2012年のサガン鳥栖J1初勝利(ナビスコ杯ではありましたが)となるゴールを決めています。

ユン監督の下で指導されていることから走力には期待しています。

高山選手の後釜起用となるのでしょうか。



2013J秋元サイン
Jカード2013 1stシリーズSG143秋元陽太


愛媛FCより完全移籍、背番号37の秋元選手

愛媛FCでは不動の守護神だった秋元選手、よくベルマーレに来てくれました。

個人的には非常に高い反応スピード、それを活かした判断が光っている選手と思います。

また、フィードも正確で今季はGKからの攻撃の組立が期待できます。

さすがは元日本の守護神松永氏の教えを受けているなと感じます。



今年も熱い戦い期待しています。

VAMOSベルマーレ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。