BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

珍しい時間の更新です。

仕事の空き時間なのでこっそりと・・・


Twitterや各種SNSでカードの募集をしておりましたが

カツサンド、オフィシャルカード共に今年も無事コンプリート(手元にまだないものもあいますが)できました。

スタジアムでいつもお世話になっているK様、I様

またTwitter等でご提案頂いた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

オフィシャルカードのレギュラーカードは各年代相当量ありますので

もしコンプリートに必要なカードありましたらベルサポさんは無償提供致します。

Twitterや本記事のコメント等でご要望頂ければと思います。

お渡しだけどうしようかなんですけどね・・・

しばらく観戦は厳しいので郵送対応となりそうです。


本日のカードはこちら・・・
BELLCARDS-バデア配布カード
1994-1995年シリーズ スイス FCローザンヌ・スポルト配布カード 


パベル・バデア

在籍1998年8月~1999年6月


フランスW杯で活躍し、セリエAペルージャへ中田選手が移籍した後

ベルマーレの中盤を託されたルーマニア代表歴を持つバデア選手。

左足からの正確なパス、運動量は素晴らしく非常に真面目な印象が残っています。

1999年は大型スポンサー撤退を受け中盤の期待を一手に引き受けていたものの

思ったように機能することができず、7月に柏レイソルへ移籍が発表されました。

チームがばらばらになりそうな中なんとかしようと必死にプレーしてくれました。

個人的には1999年5節鹿島戦でのフリーキックをよく覚えています。

ファンサービスも紳士的で、尊敬できるサッカー選手でした。

現在はルーマニアで元所属していたウニヴェルシタテア・クライオヴァの会長をされています。

震災では日本を気遣いインタビューでエールを送ってくれています。

http://petit-fotbalroman.mo-blog.jp/blog/2011/03/post_7217.html

またどこかでお会いできれば嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。