BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

浦和戦より帰宅しました。

今日はタイトルにもあるように非常に悔しい引き分けでした。


前半は一瞬の隙を付かれセットプレーから先制を許し1-0

レッズの各選手の個人技の高さが如何なく発揮された印象が・・・

オフサイドにも何度も助けられました。

しかし、やられるだけではなくベルマーレも随所に光る攻撃を見せ

後半はやってくれるのではないかと思わせる展開。

ハーフタイムにはBGMで半沢直樹がかかり(笑)

後半には”倍返し”を予感させてくれました。


後半はレッズサイドへ攻め続け

PKを獲得。

ウェリントンが決めてくれました。

俄然勢いを増し、古林選手の飛び出しからクロス

若大将遠藤選手がヘッドでゴール。

ユース出身選手のコンビネーションが見事に決まり

何ともサポーター冥利に尽きるゴールでした。

最後まで攻める姿勢を見せましたが

大竹選手の退場から失速・・・最後の最後に同点弾を許してしまいタイムアップ

2位浦和と互角以上に渡り合え大きな自信になったと思います。

私の観戦した試合の中でも近年ベストだと感じました。

GET3ならずではありましたが上位陣を追うには貴重な勝ち点1を獲得できたと思います。


本日のカードはこちら・・・
BELLCARDS-カツサンドウェリントン
2013年湘南ベルマーレ暴れん坊復カツサンドカード ウェリントン


本日PKでゴールのウェリントン選手。

何ともタイムリーにカツサンドから出てきました。

今日は1ゴールと前線で体を張ったプレーが光りました。

キリノの抜けた穴を十二分に埋めてくれています。

ゴールも量産体制になってきたのではないかと期待しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。