BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

今日はBMWスタジアムでは

提携している福島ユナイテッドFCの試合が行われました。

連日イベントがあり県外サポの辛い所です。

totoBIG当ったら平塚近辺に住みたいと思う管理人でありました・・・


本日も助っ人紹介です。

第6弾はこちらの選手・・
BELLCARDS-パウリーニョサインカード
パウリーニョ(パウロ・セザール・ビエイラ・ローサ)

在籍1996年~1996年9月


1995年ニコスシリーズはまさかの最下位

アジアカップウイナーズこそ獲得したものの納得のゆく成績が出せませんでした。

翌年にブラジル全国選手権得点王のタイトルを引っさげ

タイトル獲得に向け大物ブラジル人が加入したとリリースがあり

多くのサポーターは期待をしたのではないでしょうか。

初得点までも時間がかかり9節の京都戦にヘッドでゴール。

ここから巻き返すかと思いましたが結局は出場10試合で2得点

9月にブラジルへと帰国となってしまいました。

ブラジルでの知名度は高く現在はコーチとして活躍されています。

彼の手がけた選手が世界で、ベルマーレで活躍できる日が来ると良いなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。