BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

1993年の今日5月15日

日本にプロのサッカーリーグJリーグが誕生しました。

私もブームもあり開幕戦は生中継をTVで見ておりました。

埼玉県ということもありクラスメートの大半は浦和ファンだったと記憶しています。

そんな中1人でJ1リーグのベルマーレを応援していた私は奇異に見られました。

もう20年になるのかと思うと本当に感慨深いものです。

100年構想という言葉を聞いた時は途方もない目標と思いましたが

着実にJリーグは歩みを進めていると感じます。

これからも思い出と感動を沢山貰えると確信しています。
BELLCARDS-1億の物語
このカードは2009年にリーグ観客が1億人を超えた際に配布されました。

このうちの50位は自分なんだなと思うと誇らしく思えます。

私自身観戦数を増やし貢献できればと思います。


さてこんな記念日に行われたナビスコ杯

何の因果か清水エスパルス戦

結果は1-0のFC東京戦に続き連勝となりました。

武富選手のスルーパスに抜け出た大槻選手の見事な左シュート
BELLCARDS-J2013大槻パラレルカード
今日も前からのチェックが冴えていました。


日本平は2010年なす術もなく降格を決まった会場でした。

そんな日本平でエスパルスに勝利

止まっていた時間が動き出した

そんな余韻を20周年のこの日に感じました。


土曜日は好調の大宮戦

今日のナビスコ杯も川崎に負け

連敗を止めようと意気込みは凄まじいものがあるはずです。

連勝の勢いを止めず、慢心することなく走りきれば

決して勝てないことはないはず。

上昇気流に乗って一つずつ順位をあげていきたいものです。


今日は文章がまとまってませんね・・・^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。