BELLCARDS

埼玉県から湘南ベルマーレを応援するブログ。
ベルマーレのトレカ話題を中心に色々書きます。


テーマ:

磐田戦は開幕以来の4失点

0-4の敗戦となりました。

負け惜しみと言われればそれまでですが

点差程実力が離れてるとも思いません。

ちょっとしたプレーの精度、ゴールへの姿勢

この辺りがJ1とJ2の決定的な違いなのかなと。


県外に住んでいることもありなかなか応援に行けないのが歯がゆい

こんな時こそサポーターが後押ししないといけないと感じる。

Twitterを観戦できない時はよく見るのですが

最近は試合中なのに選手、監督への批判が多いと思います。

もちろんTwitterというのは個人の自由な発言の場です。

意見、議論活発なことは良いことと思います。

ですが現場が全力で取り組んでいる最中の批判は悲しくなります。

チャントに自分を信じ、仲間を信じとありますが本当に信じていますか?

監督が考え抜いて送り出したイレブンを最後まで信じましょう。

去年の最初は内外含めチョウ監督にあまり多くの期待はなかったと思います。

ですがチームをうまくまとめJ1へ導きました。

レイソルのようないきなりの優勝は無理にしても地道な積み上げはできているはず。

試合中は少なくとも信じましょう。

結果が伴わかった時はクラブカンファレンス等発言の機会はあるわけですから

おおいに議論すれば良いのではないでしょうか。

我々は17番目のチーム。

誰が出場しても勝てる確証はありません。

まだそこまでのチーム、選手はいないはずです。

これからそんな選手が現れるよう背中を押してあげることが大事だと思いました。


今日のカードはこちら・・・
BELLCARDS-J2013古林サインカード
Jカード2013 1stシリーズ SG043古林将太


私が現在1番期待している選手です。

大分戦の2点目アシストのクロスしびれました。

ボールを保持しながら自らを誇示しているようにも見えた手を上げたシーン

クロスに自信がついてきたのではないかと思います。

今の日本には前に向かうクロスを上げる選手は少なく感じます。

日本代表の酒井宏樹選手に通ずるものを感じます。

ベルマーレと言えばサイドからの攻め上がりが代名詞でした。

湘南の暴れん坊の系譜を継ぐプレーヤーになったと思います。

巻き返しには彼が前を向いてプレーする事が不可欠。

次節からの巻き返しに期待しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。