有栖はるか生誕祭2024 | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもシルバーです。






昨日の続きですが


その前に大事な事なので記します。



また運営から昨日に続き今日も


メンバーが体調不良の為お休みと


お知らせがありましたね!


あちらこちらでもメンバーの体調不良による


休みが後を絶たない状況ですよね?



先日の私のXのポスト(ツイート)や


前々回のブログをご覧になられた方々どうです?


これでも私をただの陰謀論者だとでも?



問題なのは病院で出された薬を飲み


症状が抑えられているだけで


根治した訳ではないのに


治ったと勘違いする事です。



それではしばらくしてまた同じ症状に苦しみ


症状だけ抑える薬を飲む


その繰り返しで生かさず殺さずで


搾取された挙句死に至るのです。



皆、楽しい事や好きな事に没頭(オタクは皆これ)


するのは良いですが健康な身体があってのものですよ!



世界の二人の名医とは〝発熱〟と〝空腹〟てすから


熱が出たら免疫機能が働いている証拠ですから


解熱剤は飲まず何も食べずに(断食、ファスティング)


天然の海塩(ぬちまーす、雪塩、粟国の塩など)を


しっかり摂り、水だけ飲んで寝ていましょう。



減塩は詐欺、精製塩、減塩塩(添加物まみれ)は毒塩


塩分の摂りすぎは高血圧の原因というのは


降圧剤を売るためのデマです。


まともな塩をしっかり摂るのであれば


何の問題もありません。



そして免疫に機能する必須アミノ酸9種類


全てが含まれる(3年)熟成無添加の豆味噌を


毎日摂りましょう。



そして悪いものは極力摂らない


添加物てんこ盛りのコンビニや


ファストフード店の毒エサ、毒飲料をやめる



砂糖は麻薬と一緒です


コンビニスイーツやめられない人


そうゆう事ですから



西洋医学のインチキ検査、ワクチン、薬に


騙されないようにしましょう。



私は数年の間、知っておくべき


頭の片隅に置いておくべき情報を


数多く拡散してきました。


これからも度々良い情報は拡散していきます。



見たくもない人はミュートするなり


フォローを外していただいて結構


自滅する姿を見届けて差し上げます。






では、これくらいにして


昨日の続き






緑のベルボトムはお気に入りである















みうみお セトリ




Opening SE



1.猫猫戦隊ヒキニート



2.WANT TO BE JUST MYSELF


超久々に聴いた


サンシャインの動画撮影OKの1曲目でやってくれよ!



MC



3.ぽいじゃんひろいん



4.はむにゃんぱらだいす!



MC



終わり






蜜兎 セトリ




Opening SE



1.Cry Out



2.Mr. STAR



MC



3.HORIZON



4.声



MC



終わり






そして有栖はるかの生誕祭なので


トリはもちろん君に、胸キュン。



はるかさんお誕生日おめでとうございます🎉🎂






特典会



こまり




こまり「シルバーかわいいって言われてる」


σ(・ω・`)ハテ?


こまり「さっきさぁ駆け寄って来たでしょ」


「それがかわいいって」


ん?誰が言ったんだろう?


こまり「毎回、違う物着てるじゃん」


「着せ替え人形だって!着せ替えシルバー」


「何着持ってるの?」


私「一生分持ってる夏も冬も……」


「だけど最近はもう買えない…」






チェキスタのお姉さん


「今度は定位置でしたね」


お姉さん私の事が好きだから


私の事、見てるんです。






神楽みお




鞄を蹴飛ばしたのを見て


みおち「今の何?変、面白かった」


私「もうちょっと前にずらそうと思って…」


みおち「(髪)下ろしてみたんだ!どう?」


私「みおちは何してもかわいいから」


みおち「ほんとにそう思ってる?」


私 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


みおち「今日は清楚系だから」






砂糖みう




みうさん「シルバーさんどの衣装が一番好きなの?」


私「2番目のやつ、暑いから着たくないってやつ」


みうさん「最近、着てない」


「ねぇ暑くない?」


私「いや、別に…」


腕にペンでシュッ!シュッってしてきた。


みうさん「黙らないで!」


「シルバーさんもデコチェキ販売して」


(°o° )おっ!!


売れるんか?






こまり




こまり「ねぇ、おにぎり以外何食べてる?」


私「うーん🤔(Xに)アップしたものしか」


こまり「アイスとか?」


「明日も仕事だっけ?」


私 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


こまり「カラコン見て」


私 (…σ_σ…)♡ジーッ「茶色いね!」


こまり「黒とどっちがいい?」


б(´・~・`)ウーン


こまり「どっちも?」


(* .ˬ.)"ウンウン






そしてブログの下書きをしていると



「久しぶり」


ん?


「にょんです」


マスクしてるから分かんないよ!


かわいいお顔を見せてくれよ!


4月1日ぶりである事はしっかり覚えている






では締めのペガサスMIXを!




みうみおバージョン





こまりバージョン




ある〜っ!


ラストいくぞー!


ペガサス


フェニックス


ドラゴン


キグナス


アンドロメダ


アテナ


燃え上がれ!


俺の小宇宙(コスモ)


🩷みうみお️🩵は(こまり♡は )


俺がぁ


まぁもぉるぅ〜!


サン!ハイ!|。・ω・)ノ


いや、俺が


まぁもぉるぅ〜!




シルバーでした。