宮城くんの試合 

八回無失点(結構ピンチあり)\(^-^)/

九回🌟くんクローザーチャレンジでしたが

ツーアウトで1失点、1塁2塁

でワーニンに交代

無事に抑えておりふぉーww

なお紅ちゃんはその前日の若月さんの送球ミスで2塁ベースカバーでタッチ失敗で3塁へ。送りバント成功されて1失点

これが東くん無敗神話が終了えーん

宮城くんの登板で三失策(うち二つは難しい)しちゃったので、試合後球場のお風呂で宮城くんが頼まれてそったそうです。(比嘉さんの髭剃りは無事か?)

切ったあとをインスタストーリーにのせて予告。気がついた紅ちゃんファンが盛り上がってました




宮城くんの超どや顔(悪ガキ風)は破壊力あった(私にですよ)

今日の試合はカッスが初回にスリーラン打たれて
今日はだめかもをその裏で3点とって同点
カッスは二回以降良くなって0で六回まで 
小木田さんはさくさく三凡
マチャドさんは結構打たれて六凡
ワーニンがいつも通りの五凡
でした
劇場二回は疲れたよー
でも日曜日勝つと嬉しい