美味しさの果てに待っていたのは… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ミスドのドーナッツ。

数量限定発売なのもあって中々めぐり逢いませんでしたが、

博多駅のミスドは午前中10時〜11時頃には置いてあることが分かり、

(横を通る時、観察してたの)

ある分だけ買って帰りました。

我が家の甘党さんのためにw

 

attachment01.jpg

attachment04.jpg

赤いハート…デニッシュショコラフランボワーズだけが売り切れだったので

その他の5種を。

会社で白いハートを食べて。

「ん、美味しいかも♡」

 

 

甘党党首ゴルゴ氏は美味しい〜〜〜とご機嫌で食べていました。

ワタシも1つ食べようかな…とフォンダンショコラドーナッツにかぶりつくも…

 

あ、あまい…甘い…甘すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1つ完食は無理でした^^;

ワタシにはハードルの高い甘さでした^^;

 

その後…

胸焼けして吐きそうで眠れませんでした。

コンディションも良くなかったのかな。

ドーナッツのせいではありません。

普通のミスドよりゴージャス感が漂ってますよ〜