安定&ちょい冒険 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

美味しい皿うどんが食べたくなったら行くお店、その1

 

紅蓉軒(こうようけん)さんです。

ここに行くとついついオトクなセットにしちゃうんだよね〜

 

皿うどん、チャーハン、お惣菜のセット。

attachment01.jpg

皿うどん。

雑然として見えるけど(笑)しっかり美味しいです。

attachment00.jpg

変化球でカレーチャーハン。

意外や意外、美味しかったです〜

attachment02.jpg

そして酢豚。もちろん美味しいです。

 

そして、以前からお友達からこちら芋飴が美味しいと聞いていたので、

テイクアウトで注文したら…

attachment03.jpg

お一つどうぞ〜ってサービスで持ってきてくださいました。

パリパリしてて美味しい!

甘さ控えめでワタシ的に好みの味でした。

 

いつ行っても安心する味。

また食べに行かねば。