宝石赤みなさんこんにちは。Yukiです。宝石赤

ブログへようこそ!出会いに感謝です🥰

人生はクリエーションの賜物

フランス、シンガポール、日本からお伝えします。

プロフィール\セッションメニュー\Line公式

 

 

 

フランスは今、夜20時以降の外出が禁止となっています。

 

こちらの食事の時間は遅く、

(私のシンガポールや日本の時間と比べると、です)

昼は13時以降、夜は20時くらい始まります。

 

なのでこの期間を利用して夕食はプチダイエットを決行。

スープを主にバゲットは(極力)お預けグラサン

 

日本もそうですが、ここも冬の野菜や料理っていうのがあって

それを利用して食事を用意するのに喜びを感じています。

(そしてワインとチーズと牡蠣!!!

夜は(極力)控えていますが。。。笑い泣き

 

野菜って季節のものが美味しいと感じますが

それはやっぱりその時期に人間の体が欲しているものだから

だと思います。

 

そのタイミングにあった栄養をとる。。。

 

それは心も同じ。

 

今のあなたの心にあった栄養を

ちゃんととっていますか?

 

心が萎えるようなことが起きたら

まずは休ませてあげる。

寄り添ってあげることが大事。

 

それが心が痛い時に必要な栄養です。

心の声を感じてください。

 

スタートはいつでもできるし

その方法も変えられる。

ルールなんて一切なし。

 

決して責めない。

 

あなたの心が一番喜ぶことをしてあげるのが

何よりのご馳走だよ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 
ベルご提供セッションはこちらベル
ダウン

お申し込み、質問等は
下記Line公式アカウントから
お願いいたします。
 

ダウン

   Add friend

@469uocspでも検索できます