宝石赤みなさんこんにちは。Yukiです。宝石赤

ブログへようこそ!出会いに感謝です🥰

人生はクリエーションの賜物

フランス、シンガポール、日本からお伝えします。

プロフィール\セッションメニュー\Line公式

 

 

 

明日はいよいよ風の時代に突入ですね!!!!

 

今年もあと10日ほどになりましたが、

みなさんの2020年はどんなものでしたか?

 

 

私は、

「試された」1年でした。

どれだけ自分を信じられるか、を。

 

そして

自分ととことん

向き合わされた1年

でした。

 

この日々があったから今こうしてここに

いる、という確信は1000%ある。

(*だけどもう2度と経験したくない😅)

 

個人的な意見ですが、

コロナは、日本にとっても大きな変化を

強いた立役者だと思っています。

 

以前いた会社の東京オフィスは

テレワークなんて、言葉だけがあったような

印象だったし

押印文化も廃止に向かっていると聞いています。

(*押印については苦い経験があるから、やっと認識が時代に追いついたか。。と思っています😊)

 

海外に住んで

日本を客観的に見る機会が多い私だからこそ

あえて言わせていただきます。

 

今だって十分に

日本人の精神性の素晴らしさは世界に誇れるもの

 

そこに

風の時代に合う軽やかさが

加わわったら

素晴らしさのバージョンアップは

どれくらい大きいものになっていくのか・・・

想像するだけでワクワクしてきますラブ

 

人との繋がりがより大切かつ重要になる

これからの時代だからこそ。。。


「自分」と言う軸が何よりも大切になってくる。

そう思いませんかウインク

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 
ベルご提供セッションはこちらベル
ダウン

お申し込み、質問等は
下記Line公式アカウントから
お願いいたします。
 

ダウン

   Add friend

@469uocspでも検索できます