皆さん、おはようございますラブラブ
ベラドンナの伊原愛美ですドキドキ


昨日のお仕事終り【寿々】の私

実は私、10代の時からの不眠症で寝付きも悪く夜中に何度も起きてしまうんです(涙)
不眠症にはなれてるけど年々お顔に疲れが出やすく目の下のクマがとれなくなってきたので大変えーん
でも大丈夫ビックリマーク何故ならフラワーエッセンスに出会えたからドキドキ


ハロウィーンの時の写真ですが(笑)
右のセクシー悪魔ちゃんがフラワーエッセンス協会会長の多恵子さん


私の体調に合わせて作られたフラワーエッセンスドキドキ
フラワーエッセンスは様々な効果があると言われていて、いくつかお伝えしますね!

ショックな出来事や不安、心配を感じた時

・ストレスによって心が落ちている時

・心の傷やトラウマを癒したい時

・疲労感を感じている時

・人生を楽しみたい時

フラワーエッセンスは自分自信を癒す力を持っていると言われていますドキドキ
フラワーエッセンスは飲んだり、体に付けたり、ペットにも使え、植物にも使えます。
そしてお風呂の湯に垂らす事もドキドキ

お風呂が大好きな私はやっぱりお風呂でドキドキ
そして

お風呂上がりにホットミルクにフラワーエッセンスを数滴垂らしておやすみなさい

今日も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますようにラブラブ

伊原愛美ドキドキ

Instagram→@ay_aimi

AD