おはようございます



ベラドンナ 竹下香織です
ご訪問いただきありがとうございます



夏のバーゲンなど早くも始まってますね


ZARAにお邪魔してきました


うちの人に こちらのTシャツを
セレクト


プレゼントしました照れ


夏らしい一枚で
喜んでくれましたウインク


私は


こちらのピアスに ときめきましたラブ



2つのピアスがセットになってます



ZARA
アクセサリーもお値打ちで可愛いんですよね恋の矢






フラワーピアスです口笛



このZARA フラワーピアスで
夏のライブに参戦しようかな照れ



夏はイベントやお祭りなど多く
ワクワクしますよねラブ




みなさんも 夏のお出かけ 予定あれば
教えてくださいねおねがい



私は BIGBANG 末っ子スンリのソロライブに
参戦します(o^^o)






今日も 素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら



可愛いモデルさん(〃ω〃)