こんにちはウインククローバー音譜

ベラドンナのめぐたんですおねがいピンク薔薇ピンク薔薇


お見苦しい…

ドアップで大変失礼いたしますヘビあせるあせる

{482027FA-F878-412C-86E4-9451EBDBDCD2}
連休も終わりましたねクローバーカエルドキドキカエルクローバー

皆様 思いおもいの休日をお過ごしになられた事と思いますゾウラブラブラブラブラブラブ


今日は超優れもの

#DASHINGDIVA さんの

ワンタッチネイルをご紹介💅

させていただきますネイルおすましペガサス乙女のトキメキ


私は普段ナースのお仕事をしているので ネイルのオシャレが楽しめませんえーんえーんえーん

{877136A5-2C67-4BF7-B56D-9E9AB1A2EF25}

そんな時の強い味方
ウインクウインクウインクウインク
自爪に負担をかけず その日の気分で

ネイルチェンジできるのも嬉しいですね。

{99639366-B966-4B82-81C1-6BDE7658B64D}

使い方も本当に簡単

付属のヤスリで爪を平らにして

{E67A9CDA-027F-4651-91AB-F0F1F037CCD1}

付属のシートで爪を拭いて

{21BC49DD-2D90-4ADF-AACB-5AB6F3C9E674}

お好みのネイルチップをのせたら

ゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりリボン完成ふんわりリボン乙女のトキメキゆめみる宝石


繰り返し使えますウインクネイルネイルネイル

{2920499B-BA99-4503-8E76-7C98DAA4331F}

ママさんやエステサロンのスタッフさん、お料理をされる方、保母さん、ナースさん、主婦さん、介護士さんからも絶大な支持を得ているそうです

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


東急ハンズさんや ロフトさんで購入することができますおねがいドキドキ音譜音譜音譜音譜


親切なスタッフさんが対応してくれますよドキドキドキドキドキドキ


お値段は驚きの1200円ほどから

ペディ用もあります👣音譜音譜音譜音譜音譜汗



夏はもうすぐ浮き輪波カキ氷風鈴祭

皆様もネイルのオシャレ💅桜桜桜うさぎクッキー

是非 おたのしみくださいねネイルドキドキ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました

ニコニコニコニコぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{E5DD80B8-B01D-4379-BE3C-42D777FD05C8}

💄メイク えりあ姫

📷NAOTO