皆さん、こんにちは。

ベラドンナの伊原愛美ですドキドキ


昨日は大阪ハイアット・リージェンシーで、素敵なお友達主催の水着ショーメンイキスマークナイトプールpartyが開催されました。



仲良し女子友達が沢山ショーに出演していたので、見に行って来ましたラブ





ベラドンナの堀内みのりちゃんが水着ショーに出演、みのりちゃん手作りアーティシャルフラワーの協賛ラブ  全てが可愛い過ぎましたラブ



モデルのお友達との写真

モデルの皆様との写真

モデルの皆様との写真



大人のナイトプールには、やっぱりお酒照れ

鍛えられた美しい体の水着ショーは最高でしたヽ(*´▽)ノ♪

今日も皆様に笑顔溢れる沢山の幸せが舞い込みますようにラブラブ

伊原愛美ドキドキ

Instagram→@ay_aimi