こんばんは❤
ベラドンナの阿部壬琴です。

今日は朝から雨が激しくて外回りは大変でしたが、無事に一日終わりました。
気温も低いので、皆さんも風邪引かないようにも気を付けて下さいね😄

さて、アラフォーのツルンとした肌作りシリーズ、次は二つ目の美容液です。



「ヒト由来」の幹細胞コスメをご存じですか?

幹細胞コスメとは幹細胞を培養したときに分泌される「幹細胞培養液」を配合した化粧品のこと。
ヒト由来の幹細胞コスメには、ヒトの脂肪から採取した幹細胞の培養液である「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」が多く用いられていて、この成分には、細胞の活性を促すさまざまな成長因子などのサイトカイン(細胞活性のカギとなる情報伝達物質)や、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、などの細胞外マトリックスタンパク質、老化の原因となる活性酸素を除去するSOD(抗酸化酵素)などの酵素やビタミンなどが豊富に含まれていて、保湿や美白、新陳代謝の活性化、血行促進、抗炎症作用などの美容効果が期待できるそうです。

私は、@コスメでもすごく評判が良かったので、幹細胞美容液PiMピムハイドヴェールを使ってみました。


“幹細胞成分”や“機能性ペプチド”などのエイジングケア成分に加え、肌表面の凹みを持ち上げる植物性由来のリフトアップ成分配合されていることもポイントです❤

基本は、
夜、化粧水のあと塗って寝ます。
ベタつかず、しっとりツルンとした質感になり塗った直後からお肌がプルンとするのを実感できます❤

このような美容液って、塗った直後だけ効果があるという物も多いのですが、PiMピムハイドヴェールは、違いますね~

朝、明らかに顔が違う(笑)
寝起きのダルんとした顔ではなくシャキーンとしているんです。
これには驚きました❗

そして、最近のお気に入りの使い方は、
夜だけではなく、朝の洗顔後に化粧水の次にPiMピムハイドヴェールを。
その後は、いつもの様にメイクします。
一日中肌が明るくて張りが続きます❤
しかも化粧崩れも少なくてベタつきやテカりも少ないんです。

夜使う美容液なので、メイク前に使うとベタつくのでは?と心配でしたが、夜使って朝起きた時のお肌の状況から日中も使えそう✨と思って試してみたのですが大正解でした。

むしろファンデーションのノリも良くて、メイク前にも使えるので手離せなくなってしまいました❤

最近は朝使うことにすっかりハマっている私です🎵
少しお値段はしますが、使ってみる価値はあると思います😊
お試しあれ❤




普段のblogもぜひ遊びに来てくださいね❤
読者登録もよろしくお願いいたします😄
AD

リブログ(2)

  • Amebaトピックスにご紹介頂きました☆

    おはようございます💗今朝、お友達のひとみんから教えてもらいました☺嬉しい🎵この美容液お気に入りだから、たくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。Amebaさん、ありがとうございました💗ベラドンナblogはこちらから💗

    壬琴

    2017-06-15 09:31:35

リブログ一覧を見る

コメント(2)