運動会の天気を全く心配しなくていい年って珍しい気がする・・・アップ

最高の運動会日和の10月7日!!

久しぶりの入場制限なしの小学校運動会走る人

私の母も「久しぶりに運動会が観たい!」と来てくれたよウインク

入場制限はなくなったけど、午前中プログラムで開催拍手

三女も気が付けば四年生キラキラ

声出しもOKなので、応援合戦が復活!グッ

久しぶりの色別対抗復活!赤・黄・青・緑組で競います!!

そして6年生のソーランもやっとやっと見れるぅ~グッラブ

今年は紅組丸レッドの三女の出場プログラムは

◆響け!怪獣Symphony(ダンス)

◆駆け抜けろ!怪獣RUN!(徒競走)

◆走って!引いて!パワフル綱引き!(3,4年生団体競技)

ダンスは4年生にしては幼いイメージでしたが、

まだまだ可愛いお年頃なので見ていてほんわかしました。

~「スターマイン」「怪獣の花唄」「Symphony」~メドレーで踊りましたルンルン

ダンスの退場時に転んで足を怪我しましたアセアセ

~【響け!怪獣Symphonyの見どころ】

「元気・パワフル」「中学年のリーダーとしてのかっこよさ」を組み合わせ、

4年生のよさがぎゅっとつまった表現となっています!途中に出てくる

「怪獣ダンス」では笑顔を。フィナーレのウェーブでは感動をお届けします☆

ぜひ、一緒に手拍子をして楽しみましょう!~

下矢印救護席にいる三女 かなりレアです笑

image

両膝擦りむいたから、徒競走(50m走)は弱気で走るかと思いきや

頑張って走り切り2位王冠1でした爆  笑

一生懸命走っていてかっこよかったよぉグッグッ

団体競技の綱引きは、待機している場所からスタート合図で

縄の所へ走って行きすぐ引っ張るタイプの綱引きびっくり

個人的にはちょっと斬新な綱引きでしたが、

三女紅組は2位となりました飛び出すハート

 

すっごく運動会日和の秋晴れ天気。

空も青く澄んで気持ち良かった。

6年生のソーランは、やはり感動・・・

次女のソーランの時はコロナ禍の為、声が出せず踊ったのですが、

やはり掛け声って大事!!

踊っている姿は勿論ですが、子供達の掛け声だけでも鳥肌たちました泣き笑い

選抜リレーも一生懸命走る姿に感動したよ。

そして、色別対抗の結果は・・・

なんと三女の紅組が優勝クラッカー

とっても素晴らし運動会でした。

そして午前で終わるというとっても理想的な形ウインク

ばぁばぁがお昼にスシローご馳走してくれて

みんなで三女の頑張りを称え乾杯したよ~生ビール

この日の夜ごはんも三女リクエストで手巻き寿司~ラブ

本当よ~く頑張りましたウインク

 

で、この日はめっちゃ盛り上がったことがもう一つびっくりマークびっくりマーク

バレーボール男子日本代表

パリオリンピック出場が決まりましたアップ

スポーツ観戦に興味がない長女が、

ミーハー丸出し、イケメンそろいのバレー男子日本代表にはまり

まぁ試合ある日はTV観戦してめちゃ盛り上がりました音譜

この日の「日本×スロベニア」戦は本当最高グッド!

ひき肉で~すニヒヒ

もう来年2024年がパリオリンピックの年なんだね・・・