グズグズした天気の日が増えてきて

毎日天気ばかり気にする日々でしたが、

思いっきり体育祭日和の天気の日に

次女の体育祭が開催されました晴れ

そう、中学生活最後の体育祭ですランニング

普段学校へ行きたくない病の娘ですが体育祭は楽しみにしているみたいグラサン

楽しみなことがあるだけでよかった照れ

今年は各家庭2名まで見学可能・・・でしたが、子供はさすがにOKグッド!

三女を連れて応援に行ってきましたダッシュ

娘のクラスはダイヤグリーン緑組ダイヤグリーン

【次女出場競技】

ピンクハート長縄

ピンクハート3学年種目「NBR」(2回走りました)

ピンクハート3年生オールスターリレー 次女めっちゃ足早かったランニングダッシュダッシュダッシュ

ピンクハート選抜綱引き

まじかるクラウン3学年発表種目 メインのダンス

三学年メインのダンスが始まる前に三年生全員で円陣を組んで気合入れ上矢印

三年生ダンスとっても上手拍手

親バカですが、次女もダンスがとっても上手で驚き拍手拍手拍手

次女は出場しなかったけど

最後の選抜リレーは毎年思うけど本当圧巻上矢印上矢印上矢印

男の子は一周走って欲しいくらい。

足が速い子が一生懸命走る姿ほどしびれるものはないっすねキラキラ

体育祭観戦、楽しかったニコニコ

ちなみにダイヤグリーン緑組ダイヤグリーンは2位だったみたい・・・惜しいアセアセ

 

夜は次女の希望で「くら寿司🍣」へびっくりマーク

『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編とのコラボキャンペーンをやっていて

ずっと行きたかったらしく、ようやく行けました照れ

お寿司を食べるって事が一番の目的ではありますが、

ガチャポンも引くためにお寿司を食べる・・・って感じ滝汗

三姉妹は私より食べます・・・あたり前かてへぺろ

デザートのアイスまで食べてるからね・・・ガチャポンの為に・・・

家族5人で行って諭吉様が飛ぶくらい食べたのですが

ガチャポンで当たりが出たのは2回・・・チーンチーンチーン

昔より当選確率下がりましたかねダウン

なかなか回転寿司も行けないからよかったねニコニコ