休日な本日は
お昼前に秋穂荘へにやり



天気もよくオーシャンビューキラキラ

大好きな海老をたらふく

いただきましたデレデレ


そして我慢しきれず…



先日、16BASE 栗崎代表に

ロンシャンを頂きましたので



グレーに塗装して艶消しクリアー‼︎

ちょっと焦ってやったため

タイヤに塗料が散りましたので

明日、タイヤに散ったグレーは

キレイに拭き取ります真顔


しかし、明日は先輩家族と

子供らのプールをするため

時間あるかなーえー?


やはりホイールかえるだけで

イメージががらりと

かわりますね…ガーン


キャルルック的なカスタムしてましたが

ちょっとスポーティーに

なりましたね指差し




このスタイルめちゃくちゃ

好きで気に入っていますが

ちゃんとしたホワイトリボンタイヤじゃ

ないと走ってるときに

ラバーがグワングワンなるのが

気になってしまいます不安


とまってるときの見た目は100点満点ですラブ


ホイール1つでイメージが

がらりとかわるのがおもしろすぎるので

また書きまーすウシシ