こぐま日記

息子と主人と過ごす日々の記録


テーマ:

化学成分の含まれてないしっとりとしたクレンジング石鹸でとても人気な商品ドキドキ

SELLAプレミアム NANO石鹸のご紹介ですラブ
{9A502CE7-51B0-4445-B472-EEF85A6E70AA}

汚染されていないマダガスカルの純粋な土をベースに作られた特殊な石鹸ドキドキ
化学成分で疲れた肌を自然な力で洗浄!綺麗に浄化してくれる石鹸ですラブ


{F8AFBEDA-901A-4AF8-8E31-B34F8E4EC39D}



セラミド、プラチナ、ヒアルロン酸、カタツムリエキスなどの美容成分でお肌に潤いを与えてくれますおねがい

{4141B9D0-45ED-4D81-8229-DBAF44374869}

泡立てると細かく濃厚で真っ白な泡がソフトクリームのようにモコモコっとできますラブ

{8F1A42B3-86AF-43E0-8CF2-350798B0572E}

なかなか崩れないしっかりとした泡なので顔につけても指で汚れをこすりとるというより、泡になじませていって泡が汚れを吸収してくれてるような感覚で洗えますラブ

{0B00E3ED-2358-4671-A9B1-EB05ACF62211}

せんがんほうほうは少し手間がかかり、三回に分けて汚れを丁寧に洗い流していきます!!
{4210E3E1-5A6F-47BA-8CC4-542EAEB34E83}

でも、これさえきちんと守れれば、余分な汚れが落ちた心地よさを体感することができますおねがい

{2338606A-05DC-447B-90C8-3461AF514C68}

今まで毛穴汚れで悩まされてきたのですが、こちらを使用した初日に毛穴の開きが改善されましたびっくり
たぶん、今までファンデーションなどの汚れがちゃんと取れてなかったのかな??

2日目に毛穴の黒ずみがかなり減ったように感じましたおねがい
ずぼらなわたしには洗顔方法が手間ですが、きちんと使えばそれだけ肌が良い反応をしてくれるので頑張って使い続けたいですドキドキ

{25E936A9-791D-4FC0-A30B-E29804A52BD5}






PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こぐまのママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。